昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

癒し サントラ ジャズ クラシック

 寒い日が続いています。何か温かいものを飲みたいです。



Cinema Paradiso Soundtrack
 癒しにもなるしクラのおネエさんも中々なもんです。




Haden / Metheny - Cinema Paradiso
 メセニーとヘイデンのこのアルバムはリラックスして聴けます。




Aaron Copland: Concerto for Clarinet and String Orchestra
 コープランドのクラリネット協奏曲。
 祖母を斎場で見送り帰宅してすぐ聴いた曲です。祖母に羽が生えて空高く飛んでいくような感じがしました。


 最初見聞きしたのは秋葉原の石丸電気のCD売り場でした。ティルソントーマスとストルツマンのレーザーディスクでした。CDはバーンスタイン盤を持っています。

×

非ログインユーザーとして返信する