昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

野際陽子  合掌

 今日は下痢っぽいです。午後に菊正宗と届いたばかりの甘酒とアロエのエキスを注入しました。
 日本酒の中でも菊正宗が一番効きます。
 でも今日のは甘酒が効いたのかアロエが効いたのか数日経たないと分かりません。


 勘ではアロエではないかなと思っています。甘酒は他社のを試していましたし、アロエは初めてです。




 野際さんはタバコを吸っていたんですかね。芸能人ではぼくの初恋の人と言っていいです。千葉真一と結婚した時は悔しい気持ちでした。


 野際さんと市原悦子は生年月日が同じです。市原悦子が急病で入院したニュースは見ていましたが、


 野際さんがこんなに早く逝ってしまうなんてホントに残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する