昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

駄じゃれ ギャグ ⑦

 軟便言ったら分かるんだねチミは! 






 くいだおれで食いすぎて悔いた俺





 高利貸しを愛す(尾崎紅葉の『金色夜叉』には「高利貸し」に「アイス」とルビが振ってあります)





 この方舟を運ぶね





 近く花瓶には趣味適当





 あたしケース





 弛緩ブラシ





 ジョニーが来たなら伝えてよ~二次会マックだと~♪





 貸し間アントラーズ





 わたしMazda~いつまでもMazda~♪





 いったい何を教わってきたの~私だって私だって スカルプD♪





 淡い初恋消えた日は~雨がしとしと しとぴっちゃん♪





 洗おうアゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する