昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

ホッと、サウンド(かなり改訂)

 

Lucinda Williams : Car Wheels On A Gravel Road
 ルシンダ・ウィリアウムズ。サウンド的にも動画としても、こちらのほうがいいと思い、差し替えました。




 やや、音大きめ

Buzz Feiten & The New Full Moon - Little Sister
 バジ―・フェイトンのフルムーン新録音。新宿の大塚家具のところがvirginだったころ、試聴して買いました。



Sahara Smith "The Real Thing"
 こんなカワイコちゃんでもカントリーロックみたいのを歌うんです。日本も何とかなりませんかね。もちろんギターも弾けます。




Herbie Hancock - Tell me a bedtime story
 大人っぽい曲です。

×

非ログインユーザーとして返信する