昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

ラジオから流れてきた洋楽

 既出のもの以外にしました。



The Rolling Stones & Bob Dylan Like a Rolling Stone live Rio de Janeiro
 スタジオ盤が意外と見つかりません。シングル盤「風に吹かれて」のB面に入っていました。



The Muppet Show - Mahna Mahna (manamana, Mah-Na Mah-Na)
 オリジナルはもう少し違っていたような気もしますが、探せません。




John Lennon - Mother
 シングル盤を70年ごろ買ったと思います。B面は小野ヨーコのすごいボーカルが聴けました。



Lindisfarne ~ Meet Me On The Corner
 日に3回はかかりました。たまらずシングル盤買いました。




Neil Young - Heart of Gold/Lyrics (Full HD)
 この曲を弾きたくてギターを買いました(遅ッ)。Emから始まるので簡単でした。



A Horse With No Name (名前のない馬) / AMERICA
 「名前のない馬」アメリカ



Free - Ride on a Pony
 シングル盤を買いました。ギターとベースだけでどうやったらこんな音が出せるのだろうと思いました。DVDはヒースロー空港の免税店hmvで買いました。




Chicago 25 Or 6 To 4
 シカゴ「長い夜」これもシングル盤買いました。




John Lennon - Imagine
これもシングル盤買いました。




Harry Nilsson - Without You 1972 (HD)
 「ウィザウトユー」ニルソン



Gilbert O'Sullivan - Alone Again (original version)
 日に5回はかかったかもしれません。たまらずシングル盤を買いました。




hotel california video oficial




Eric Clapton - Layla
 「アイシャットザシェリフ」のほうが先にラジオでかかっていたように思います。

×

非ログインユーザーとして返信する