昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

小川知子  いしだあゆみ

 小川知子は中学生にとってアイドルそのものでした。赤坂プリンスホテルのプールサイドで歌謡ショーの生番組の撮影をしていました。放課後通りから見えましたが、うちに急いで帰ってテレビで見ました。


 自分のブログをリブログしてみました。



小川知子 _初恋のひと_
 ストローの混ぜ方が今時の女子高生と同じ。





コンピューター恋人選びで号泣 いしだあゆみ
 3回ぐらいくりかえし再生されます。ちょっと意外なカップルですが。


 ちなみに小川知子も泣きながら歌うシーンもアップされていましたが、削除され、またアップされ再び削除されたようです。そのシーンではいしだあゆみと中村晃子が両脇で励ましています。
 人気カーレーサー福〇〇雄が事故死したことに関係していますが、小川自身は「わたしはドライだから悲しくない」と語っています。

×

非ログインユーザーとして返信する