昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

Judy Dyble


Judy Dyble -The Sisterhood of Ruralists (edit)
   Judy Dyble(ジュディー・ディーブルと発音するそうです)は1949年2月13日ロンドン生まれ。Fairport ConventionやTrader Horneに参加しRobert Frippらと共演しました。


 現役では知らず、Trader Horneも10年近く前に聴いた次第です。



Judy Dyble / Talking With Strangers
 ロバート・フリップ(キング・クリムゾンは75年ぐらいに先輩に聴かせてもらいました)とか聴いていれば、その関連でジュディーも聴いていただろうと思いますが、


 70年代はそれほどお小遣いが自由ではなかったので、
 こういう海外アーティストの通なジャンルなどとてもじゃないが、
 レコードを入手することは困難でした。


 ホントのことを言えば知らなかったのです。知っていれば80年代に小石川図書館で貸し出すことも可能だったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する