昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

The Beatles Bass Cover ビートルズ ベースカバー


Penny Lane Bass Cover
 コピー譜のとおり弾けばこんな感じかと思いますが、考えつくというのとレベルが全然違うと思います。
 




Something - Beatles' bass cover - Epiphone viola -
 この曲は楽譜を入手したころコンピュータに入力したことがあります。そのとき改めて曲のすごさと各楽器のバランスが優れていることを感じました。


 動画のベースはエピフォンのヘフナーモデルのようです。このモデルは知りませんでしたが、楽器屋で本物のヘフナーを試奏させてもらったことがあります。見た目より圧が強く難しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する