昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

似ている人(ところ)

 藤沢五月さんのファンには申し訳ない。


 若いころの東ちずるに似ている感じ。親子といえばそうなんだ!と思える。





 今さらな感じですが、





 似ているもの

土地活用の理由篇 CM
 2番目の男性の話し方が松任谷正隆に似ている気がする。「目からうろこじゃないですけれど」とか松任谷氏が言いそう。

ホンダアコードハイブリッド試乗「軽自動車ぽい」!?
 乗り心地を評価する際、音って大事なんだろうな。外車は音がいいみたい。





 再び似ている人

 矢野顕子


 KEIKO LEE(ジャズ歌手)


 吉田美奈子 名盤「フラッパー」







 小沢真珠 (なぜか昼ドラの「牡丹と薔薇」は面白かった)


  Helena Anyzova チェコ出身の女優。1970年の映画「Valerie and Her Week Of Wonders」で重要な役を演じた。

×

非ログインユーザーとして返信する