昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

R・Strauss Metamorphosen メタモルフォーゼン


Richard Strauss - Metamorphosen
 今日久しぶりに妹とあってたっぷり10時間ぐらい一緒に過ごしました。小さいころの思い出や疑問点、打ち明け話等々しゃべって、腹に一物もなくなったかのようです。
 何年ぶりかのわだかまりも解消できた部分もあったかもしれない。


リヒャルト・シュトラウスのメタモルフォーゼンは東日本大震災よりちょっと前に聴いていてハマっている時期がありました。何種類かCDを買いました。


 (呑みなれないチューハイストロングでほろ酔いだったので誤字脱字がありました。
訂正しました。)

×

非ログインユーザーとして返信する