昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

野際陽子 ドラマ 番組 追悼


誰にも言えない 6話
 冬彦さんと麻利夫がごっちゃになっていました。
 「誰にも言えない」のオープニングのテーマはユーミンの「真夏の夜の夢」なんですね。
 でも「ずっとあなたが好きだった」は無料で見られないようです。ということは人気があるということですか。



徹子の部屋 野際陽子 15 .03 .31





昭和30~40年代の野際陽子さん
 この時代の野際さんを見ています。「ローンウルフ」では限りなくすっぴんに近い人妻役を演じていますが、美しすぎます。

   ↑ ここにも書きました。 ↓

 それと付け加えると、市川雷蔵の映画「陸軍中野学校・密命」に出ていました。
 野際さんは女スパイ役だったと思います。DVDで出ていますのでレンタルしてはいかがでしょうか。うちにあるDVDを今日か明日見ようと思います。

 「陸軍中野学校・密命」




浅野ゆう子 野際陽子に電話を




 そのうちBSかどこかで再放送やるか年内にBDが出るんでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する