昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

駄じゃれ ギャグ ⑳


 奥のもこみち







 弁慶の泣きぼくろ







 信じるか信じないかは 博多市内です







 信じるか信じないかは 阿弥陀如来です







 信じるか信じないかは カナダドライです





 信じるか信じないかは アスカ次第です






 雪は降る~ 蒲田は都内~♪





 いらっしゃいませー 小太りさまでよろしかったですか





 二宮忖度






 番町サラダ屋敷





 部屋とワイシャツと和菓子





 時間差トーマス





 牛丼並 つゆだけで





 山のあなたの空遠く サイババ住むと人の言う





 甘からず 辛からず 馬買わず





 カミュの亭主





 亭主元気で モス通い





 愛御中 愛二重






 息子の眞露についてご相談したいのですが





 金持ち 献花せず





 カラスミよこんにちは





 待ち人 木更津





 働かざるもの 食うべったら漬け





 春雨じゃ 蒸れて行こう





 サービス残尿





 J宅は素敵だ





 くやしいけれど 小バエに夢中 ギャランドゥ ギャランドゥ~♪





 スーパー銭湯利用者は 数%に過ぎない





 森「森元に改名します」





 婚活定職





 超えん財務急転


×

非ログインユーザーとして返信する