昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

スカートめくり

 小学3、4年生のころは初恋のひとKさんを主にスカートめくりをしていましたが、5、6年生のころは転校生のOさんを主に時々思い出したようにKさんもスカートめくりをしていました。 

 5、6年生のころは高学年ですから校舎の三階が教室だったと思います。なので休み時間は屋上へ向かいます。階段を上るので息が上がってつい手元が狂ってしまいパンツに手が引っかかったことがあります。

 Kさんは池袋方面から、Oさんは渋谷からバスで行ったところから通っていたようです。お二人とも私立の中学に進みました。

 Kさんとは2001年以来同期会でたびたびお会いしました。
 Oさんとは2000年ごろ電話でお話しましたが、お会いしていません。電話の声は小学生時代と同じ低めでガラガラでした。49年会ってないことになります。

×

非ログインユーザーとして返信する