昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

Marcin Wasilewski Trio


Marcin Wasilewski Trio - night train to you





Simple Acoustic Trio "Sleep Safe and Warm"


うちカフェってどういうのか知りませんが、確かにカフェに行けば冷房は効いてるし好みのドリンクが飲める。だけどそのカフェまで行くのが暑くて億劫という人は、


 部屋でカフェの雰囲気を楽しみましょう。上記のジャズはジャズというほど邪魔にならないし、BGMというほど古臭くない。上記はポーランド出身のピアニストMarcin Wasilewskiのトリオだ。アルバム「Trio」は一番無難に聴き流せる。


 コーヒーはあっさり目ならキーコーヒー、ブラックで飲める。こってり派には丸福珈琲とか守山珈琲が個人的な好み。

×

非ログインユーザーとして返信する