昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

ザ・ビートルズ 日本公演 前座 (なつかし映像)



ザ・ビートルズ 日本公演 前座全長版 ザ・ドリフターズ 内田裕也
 司会のE・H・エリックは耳が動かせる。知らない人もいるかもしれないので、一応言っとくけど岡田眞澄のお兄さん。


 内田裕也と尾藤イサオがメインボーカル。ジャッキー吉川とブルーコメッツ、ドリフターズ、ブルージーンズ。


 最後から2番目の甘いマスクの演歌調の人はたぶん井上ひろしだと思う。昔、
三人ひろしが流行った。水原ひろし、守屋宏、井上ひろし。かまやつひろしも最初加わっていたが四人になってしまうのでソロ活動してのちにスパイダースに参加したと思う。間違っていたらゴメンなさい。


 ムッシュかまやつは元々ジャズ志向だったが、カントリー&ウェスタン歌手になり、1962年ごろハワイで弾き語りをしていた。


 ジャッキー吉川はさすが進駐軍キャンプで演奏していただけあって余裕がある。

×

非ログインユーザーとして返信する