昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

T.Rex Marc Bolan



Marc Bolan & T. Rex - Jeepster (1972)
 高校時代 Get it on がヒットして、その後 Jeepster がヒットし、続けざまに Teregram Sam がヒットしたと思います。


 ぼくは Jeepster がやけに気に入り、Teregram Sam が流行っているのにラジオの電話リクエストに Jeepster と伝えました。


 当然もう Teregran Sam のタイミングなので、コールセンターが怪訝そうに聞き返したのを覚えています。





T.rex Telegram Sam
 今聴くと3曲とも素晴らしい。
 
 対人恐怖症で悩んでいたので音楽だけが救いだった。
 こういうのを聴くと涙がちょちょ切れます。


 (他の曲もすごくいいです。)


 数年前レンタルで借りてコピーしたんだっけ( ̄∇ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する