昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

似ていた 意外な人

 ジョン・ロック「人間は元々白紙状態だ。だがそれがいい。」









 丹波哲郎


 ケインズ






 間宮林蔵


 元横綱柏戸関


 三浦洸一(歌手)


 自分が子どものころ、大相撲で柏戸が登場するたびに「三浦洸一に似てる」と言っていました。父親は笑っていました。おだやかな顔が好きでしたね。三浦洸一の歌はあまり知らなかったけれど。








 元横綱大鵬関


 三沢高校 太田幸司投手





 出川哲朗


 北原白秋










 夏八木勲


 カストロ議長









 十朱久雄


 ベルクソン






 バーブ佐竹


 梶井基次郎



 少々多くなってすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する