昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

加藤和彦 あの素晴らしい愛をもう一度

 シングル盤は友だちに貸したまま返ってきません。(時効です)



加藤和彦と北山修 あの素晴しい愛をもう一度(ライヴ)
 このライブ盤は持っていません。存在も知りませんでした。けっこう貴重ではないかと思います。コードもちょっぴり渋い進行になっています。


 会場の雰囲気から、やっぱ女性ファンも多かったみたいですね。
 北山修の歌声も味があります。






ttps://youtu.be/Z6AiDkUU9MQ(再生は先頭にhを付けてください)
 左端は山崎ハコだと思います。彼女の肩を抱きかかえているのはイルカ。
 森山良子と山本(ハイファイセット)、オフコースの人。
 ダルそうにしてる二人はブレッド&バターだと思います。


 右端は紙風船の妻のほう、山本と昔グループ組んでました(バンド名忘れた)。
 女性二人は不明(バレーボールの中田に似てる)。
 あと小室等。

×

非ログインユーザーとして返信する