昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

飯田橋~神楽坂

 先日飯田橋に出かけました。
 以前、エクセルシオールだったところがタリーズになっていました。


 富士そばはまだありました。看板だけちらっと見ました。
 マルエツプチ忘れていました。まだあります。


 神楽坂中腹のロイホの階下(1階)はファミマに変わりました。前なんだっけ。
 坂下のサイゼリアは相変わらず盛況のようです。(ひとに聞きました)


 神楽坂のクスリヒグチは2年ぐらい前にくすりの福太郎に変わりました。
 パチンコ屋だったところが椿屋珈琲店、客あまり入ってなさそうですが、まだ頑張ってますね。


 ほとんどが居ぬきです。店が変わると客数が変化するもんですね。


 でもだいたいが勘違い店舗です。人通りの多さにだまされて、すぐ閉店に追い込まれます。

×

非ログインユーザーとして返信する