昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

駄じゃれ ギャグ ⑲

 けっこう我慢のおじさん





 石田純一さん、痛風予防に何かされていますか?
           ええ、毎日リコピンを摂取しています。
 




 月に代わって 押尾起用!





 「ノンアルありますか?」「卒アルならあります」






 ウラル山脈はどこですか? あそこにソヴィエトる。





 なぎらの バルコニーで 待ってて~♪





 カサネギ―ホール





 もうろく爺さんや もう6時ですよ






 こんな夜に狛江に乗れないなんて~ 発車できないなんて~♪






 カステラ積んだトラックが塀かすってら






 とりあえず ビーム







 葉加瀬って 葉加瀬って 桃色吐息~♪






 国破れて サンガリア






 昔 男ありけり いときなき娘どもなどはせ来たれども、伊藤お菓子






 現実頭皮






 覆水盆にカレーライス






 ゾンビが鷹を生んだ






 カゴの中の鳥は~いついつ JR~♪






 バンバンジージャンプ






 良薬は口にレガシー






 情事狂う兄さん






 おかめ鉢巻き






 平成シャンプー






 兄よ長谷よ






 府知事だよ 全員集合!






 金平糖から立候補






 かりんとうから立候補






 川越主婦の気まぐれ身体






 ブーチブーチ ブーチブーチ テレッテーテレッテーテレッテー♪(ライザップCM)





  奥地マチュピチュ モンダミン






  奥地の恋人






  新春山村ショー






  おばあちゃんにモナコ買って帰ろう






  海老にピラフ(蛇にピアス)






  矢切よ~今夜も ありがとう~♪






  ベッドでナマコは食わないで~♪






  シャネルつけて じゃ寝る






  ティファニーで当直よ






  飛んでイスタンブール~ 混んでる市民プール~♪







  着の身 着のまま 木の実ナナ






  ブルーレット 奥田家~♪






 今日は君の豆板醬






 コチュジャンはこっちじゃん


×

非ログインユーザーとして返信する