昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

似てるので区別しにくい

 この人ライアーゲームに出てた人に似てるなぁと思ったのがきっかけです。でもややこしい名前だったので忘れてしまいました。ナオト・インティライミだそうです。

 こちらがライアーゲームに出てた人ですね。鈴木一真という人。





 渡る世間に出ていた女優さん。吉村涼さんという方です。(名前は初めて知りました)

 そうしたらこの方も出ていたらしいです。ええと、名前忘れました。


 この人は渡鬼には出ていない、他でよく見かける女優さん。戸田さん。菜穂までは出てきませんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する