昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

Soundtrack   サウンドトラック  色々

 0:43ぐらいから曲が流れます。

ブーベの恋人La Ragazza di Bube
 「ブーベの恋人」クラウディア・カルディナーレとジョージ・チャキリス。このころチャキリスみたいな髪形が流行っていました。2階の二号さんの弟も同じ髪形をしていて、時々お姉さんにこづかいをせびりに来ていたので、こういう髪形はみんな不良だと思い込んでいました。
 この曲は10年ぐらい前耳コピしたことがあります。




La peau douce - trailer HD subENG
 「柔らかい肌」フランソワーズ・ドルレアック。複弦楽器の音はポルトガルのファドに使う楽器だと思います。
 フランソワ・トリュフォー作品集としてサントラCDが出ています。



 音大きめ(特に後半)

悲しみは星影と共に






みなし児のバラード 新田洋
 サントラCDにはトランペット、ヴィブラフォン、ガットギターそれぞれのバージョンが収録されています。

×

非ログインユーザーとして返信する