昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

赤坂丹後町ってどこ?

 昨日書いた丹後町の喫茶店というのは当時の正式な住居表示は一ツ木町のようです。
 丹後坂というのがあって山脇学園の女学生さんが利用する階段があるのですが、その近くなので勘違いしました。



 で、丹後町ってどこなの?ってことになりますが、
 現在では赤坂4丁目あたりです。部分的には必ずしも一致しません。


 牛鳴坂(青山通りに近いところ)に当時あったI歯科にはけっこうかかりました。でも後年わかったのは免許が無かったそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する