昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

金沢 碧(かなざわみどり)

 金沢碧は「俺たちの旅」と「乱歩シリーズ:鏡地獄の美女~影男」と「乱歩シリーズ:宝石の美女~白髪鬼」を見ていました。


 神津恭介シリーズの「影なき女」は未見です。見たいと思いましたがDVDはプレミア価格の5000円代しますので手軽に買えません。


 「宝石の美女」のラスト近くでは舞台女優のように堂々としたものでした。 

 



金澤碧ベッドシーン
 「鏡地獄の美女~影男」





 「宝石の美女~白髪鬼」



 「俺たちの旅」ではポロリもありましたが、現役では見れませんでした。YouTubeでなら見られます。


 ちなみに金澤碧という人もいるみたいですが、当然別人です。

×

非ログインユーザーとして返信する