昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

昭和レトロな歌謡ポップス ②


 骨まで愛して

城卓矢「骨まで愛して」~名曲特選(当時の本人映像)
 誰かに似ていると思ったのですが・・・、サンタナ!に似てますね




若い二人 北原謙二 さん 原曲
 リズムはドドンパみたいな感じ。




僕は泣いちっち 守屋浩 さん 原曲
 僕の恋人 東京へ行っちっち 僕の気持ちを知りながら
 なんでなんでなんで どうしてどうしてどうして 
 東京がそんなにいいんだろ 僕は泣いちっち 
 横向いて泣いちっち さみしい夜はいやだよ
 僕も行こう あの子の住んでる東京へ



荒木一郎 空に星があるように
 (「黒い花びら」はYouTube以外では再生不可ということなので荒木一郎に差し替えました)

×

非ログインユーザーとして返信する