昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

The Rolling Stones   ザ・ローリング・ストーンズ

 ローリング・ストーンズの「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」にはブライアン・ジョーンズが在籍していました。



Jumpin' Jack Flash (The Rolling Stones - Introduced by John Lennon in sign language!



 ブライアン・ジョーンズはプールで謎の死を遂げて、新曲「ホンキー・トンク・ウーマン」が出ました。





The Rolling Stones - Honky Tonk Woman (Live on Hyde Park)
 シングル盤のジャケットにはミック・テイラーが映っていました。ギターはちゃんと弾けていたのかなと思ってましたが、このライブを見る限りサイド・ギターをギブソンSGに持ち替えて弾いているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する