昭和レトロな赤坂の思い出

昭和レトロな思い出を書きます。主に赤坂中心ですが、東京近郊にわたると思います。
趣味の話も書くつもりです。

Free Pray for Andy's Death フリー アンディ・フレイザー

 検索していてアンディ・フレイザーが亡くなっていたことを知りました。
 2015年の3月ということですから2年半以上経っています。知らなかった。


 海外のベーシストで好きな人でした。晩年オカマっぽいファッションになっていてびっくり仰天したのもひと昔前ですか。
 死因は動脈硬化だそうです。エイズじゃないと思いたい。




Free - Be My Friend
 日本では「Ride On Pony」がヒットして来日も果たしました。見に行けませんでしたが。


 この映像は未見でした。11年前にヒースロー空港内のHMVで2枚組のDVDを買いました。その中に上の動画は含まれていなかったと思います。





Free - I'm A Mover (Peel Session)
 これは普通のスタジオ録音にもステージにも無い緊張感が漂っていて珍しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する